強化人間劇場的ブログ
絵日記です
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お仕事情報
KONAMI様より本日発売の
【Castlevania -Lords of Shadow-】
PS3版とXBOX360版にて説明書のモノクロイラストを担当させていただきました。

んで、昨日うちにもソフトが届きました。わーい。
ガブリエルさんはかっこいいですよー。
買ってね!
【2010/12/16 06:36】 | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もはや誰も見ていないブログだから
冬コミ受かりました!
三日目の西館だよコンチクショウ


多分今回はベル様を脇においてパールちゃん様をだな、
こう、ヌルヌルのグチョグチョにだな、
ぐへへへへへへ。

でもオフセ出せるかどうかは微妙です。
某ゲーム会社のお仕事でスケジュールが押し捲りなのです。
12月発売だから、発売されたら何のタイトルでどういうお仕事したのか書いちゃうよ!
それまでは守秘義務ー。
【2010/11/07 21:20】 | ダラダラと | トラックバック(0) | コメント(1) |
久々に更新
商業原稿にかまけて全然更新してなかった俺。

夏コミ受かってました。
三日目 東 キ02b
いつものごとくナイトウィザード本。
内容は……やっぱ今回も魔王な気がする。
【2010/06/04 20:15】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(1) |
発売ー
夏の本、とらにて委託開始されてた。
在庫届いたのが月曜だから……三日?
まあ繁忙期だからそのくらいのタイムラグあるよね当然のごとく。

これ↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/46/040010194610.html

……サンプルが全員アニメ未登場キャラってどういうチョイスだよ!
わざとか? わざとなのか? もしそうなら凄いぞとらのあな!
ベルでもリオンでもシアースでもカミーユでもレビュアータちゃんでもパールでもなく、
・フール=ムール(ロリ化)
・アニー=ハポリュウ(小○学生化)
・マルコ(白スク化)

とかサンプルに出されてもアニメオンリーからは「誰コレ?」ですお?
そこにしびれるあこがれるー(棒読み)
【2009/08/27 15:57】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(2) |
夏の本
今週あたり通販はじまるはず。
とらのあな さんで扱ってもらってます。

NWの魔王はホントいやらしいNE!
【いやらしいのはお前だ】
【2009/08/25 08:09】 | サークル | トラックバック(0) | コメント(1) |
プロフィール

SIG2in

Author:SIG2in
絵描きです。仕事ください。
過去の仕事は漫画絵じゃなくマスコットやらそんなのばっかり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

